みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

東京の端しっこの泉

2020-07-24 00:38:34 | まち歩き
2012年8月11日 日記

二子玉川の瀬田温泉に行ってきました。
結構近いと思ってたんだけど、時間かかったわ。神奈川近いし。
胃の調子悪くて、タイ式のマッサージと迷ったのだけど、
水着で入れてプールもありってことで、涼し寒くなったらダメだから。
温泉の効能見てこなかったけど、胃弱に利くかな。

プール何年振りだろう(^^)/

いくらいてもOKなんだけど、プールと混浴に20分くらいいて、温泉は1つずつ1分弱入って出てきました。
帰りにパンフ読み返したら、1つ入り忘れてた^^;プールの奥で見えなかった(゜ロ゜)。

また翌年行こうとしたら、翌年の夏が来る前に閉館になってしまいました、残念┐('~`;)┌
温泉ランキングでは、私の中では暫く一番でしたが、平塚太古の湯が一番になった昨年。
しかし、それも閉館になってしまいました(´Д`)

気に入った!と思わないことにします(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿