みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

ダメ出しと夢の服

2018-05-14 00:01:33 | 日記
久々パソド稽古。ツイストはCグループで難しく回転タイミングわからず。
組んだ男性から「ヒールターン誤魔化してる気がする👠」。
その言葉でinstructorがシャドー何度か見せてくれました。
同じ男性からクードピッグ、レフトフットバリエーションのとき、ヒール音させないでって。
次やったときまた注意受けないように覚書。

1234、5と6 7 8と12 3と4

5とで反転、6は左斜め後退、7で足閉じる、1で左斜め後退、2で足閉じる、最後三歩歩く、説明されながらやったのでその後できましたが、
日が経つと忘れそう。練習にスリッパとか置いて踏んでいこうか。

昨年夏以来会ったおばさまからドレス2着もらっちゃいました。昔デモに出たときのモダンドレスとラテンワンピース。




ありがたい、カラオケで着れそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿