ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

JPT宇都宮とジロデイタリア

2019年05月10日 | 日記

こんばんはー

王子です。ハチオウジです!

明日のJプロツアー宇都宮ロードレースの為、宇都宮に宿泊しています。

コースは過去のジャパンカップの周回コースの大周りの部分を使った、いわゆる鶴カンの周回です。

周回方向はジャパンカップとは違いますが、ゴールは確か同じだと思われます。

好きなコースなので、楽しみです!

前回のJPTの群馬では少しばかり消極的なレースになってしまったので、今回は攻める形が作れたらな!と思っております。まぁコースがキツいし、同じにはならないだろうけどねぇー。

実は前回のレース、あまりにも調子が悪かったのですが、チームの合同練習を経て徐々に上がってきているので、今回は良いレースができるのでは?と思っています。

頑張ります。

 

全く別件ですが、明日からジロdeイタリアがスタートしますね!

今回はNIPPOさんから何と2名の日本人が出走します!

ご存知、初山選手は出身クラブが同郷のYOUCANで、チームは違えど毎年毎回時間さえ合えば一緒に練習していた仲です。

西村選手は高校の後輩になります。なんか分からないですが、とにかくすごい奴ですw

今年のジロは個人的に、人生で一番楽しみなジロになりました。

マジで頑張ってもらいたいです。

間違って山岳賞とかとらんかなw

 

もう一個別件

娘がついに泣かずに抱っこさせてくれました。

たまたまか?

もう一回様子をみます。

では、明日頑張りまーす。おやすみなさい。

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« Jプロツアー群馬とサンダルに... | トップ | JPT宇都宮2連戦&久しぶりの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿