ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

ご近所さんからこんにちは

2014年02月21日 | インポート
今日もキツくて良い感じの練習だったぁ。

今しか出来ない基礎の練習かな。基礎っていっても一番キツいかも。

んで帰ってからローラーでしか出来ない別の練習をしようとしたのだが、頑張りすぎてかなりエネルギーを使っていたらしく、お腹が減ってもう動けない状態。

とりあえずウイダーのプロテイン作戦の為にリビングに行くと普段の家に無い様な彩り…
Dsc00765_2
日本のパンだ!

パンの本場フランスにも無い、カスタムされた日本のおいしいパンが綺麗におかれていた!

仕事の打ち合わせで電話している絹代にジェスチャーで食っていいか聞くと、良いとの返しが。

速攻で食い切ったよね~

おいしいのだもの。

なんでもご近所の野寺家はたまちゃんが持って来てくれたらしいの!

野寺家のたまちゃんにはシクロクロスの会場でも腹減りを何度助けられた事か…

ごちそうさまでした!

練習後すぐの補給でうまく回復出来たから明日もちばりよー



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅香にべにかキンチャク渡せ... | トップ | あれっ、そんな感じ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿