ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

完璧コーディネイト?!自分でチョイスしたFUJI REMIXの記事が上がっていました。

2018年06月02日 | 日記

ツールド熊野の第2ステージを終えて、ホテルで倒れてる王子です。8オウジです。

レースはまだ明日も続くのですが、このタイミングで自転車情報サイトのシクロワイアード内の記事の「TOJを走ったバイク後編」にて、8オウジバイクが取り上げられていたので紹介したいと思います。

まぁ簡単に言うと、上記リンクをクリックしてくださいって話何ですが、今年の使用バイク、FUJIのオーダーカラーシステム「FUJI RIMIX」を使った特別カラーバイクで、8自身がサイト内で色を選択してオーダーしました!

そんなバイクで今日はパーフェクトコーディネイト!

今日は第1ステージでゲットした水玉の入った山岳賞ジャージを着て走ったのですが(明日はチームメートのマークになりました…)、そのジャージとバイク、その他用品が全て完璧に揃ったような写真を撮っていただきました!

2枚ともPhoto:Singo Fujimaki

シューズ、グローブ、ヘルメットに、赤のワンポイント入りサングラス!

靴下も8だけ白よー

自称、完璧コーデ。

まぁ残念ながら明日は水玉は無くなりましたが、タイミング良かったので載せてみました。

シクロワイアードFUJI RIMIXを是非チェックしてみてください⭐︎

ほな、ラスト、明日の第3ステージ、頑張ってきます!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーオブジャパン、ゴール... | トップ | 雨のJPTや富士ヒルクライムの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〜ん、マンダム (のらうさちゃん)
2018-06-03 08:53:25
激闘のあとでブログもアップするなんて、さすがナショナルチャンプですね。日曜はゆうすけさんが魅せてくれそうな気がするのは、わたしだけ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コメントを投稿