ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

SNSで出会い??

2018年12月06日 | 日記

こんばんは。

王子です。8オウジです。8です、ハチオウジです、オレ8です。なんでもいいです。

さて、昨日伝えた赤羽の2000メートル級の部屋の話。

そのSNSリンクを見て、「あれ、どこにいるんですか?」ってな話になって、よくよく聞いたら50メートルくらい先にいたので夕食をご一緒したおでんちゃん。

萩原麻由子オフィシャルサイト

あれ、なんでおでんちゃんなんだっけ。みんな「まゆこおでんちゃん」て呼んでたから8もおでんちゃんって呼んでいたな、いつのまにか。

女子ロードレーサーの第一人者で、オリンピック出場にツールドフランスと同等の女子レース、ジロdeローザのステージ優勝やアジア大会の優勝の経歴を持つ。

すげーな。。よく考えたら。

そんなおでんちゃん、イタリアで事故に合い、現在はリハビリ中とのことで、胸に輝くパワードスーツ(アイアンマン)ならぬ、結構ガチ目のコルセットを装着中。

フェイスブックのMayuko Hagiwaraでは独特な言い回しで人気を博しているが、普通に考えたらブロークンハートしてもおかしくない状況。

しかし、ブロークンしたのは背骨だけで、復帰への意欲は確かなものでした。

色々あるけど、芯の強さはある意味オレ8以上かも。不器用な感じだけど。

オレ8がもっと余裕なら一番応援したい選手かもしれないけど、ちょっと色々余裕がないので皆さんも彼女を応援してもらえると助かりますw

まぁ一緒に頑張りましょ!

ってことで、今晩も名前を間違えていた正太朗と風呂へ。

トラック種目で大量の日本チャンピオンの称号を持つ窪木選手と今年のロードチャンピオンの元喜選手とサウナと水風呂を行ったり来たり。

ちなみに、元喜選手も元気やら元輝やら間違われるとか。元姫、元黄、元樹、元鬼。それはないか。

ここの風呂場はおもろいですよ。

色々な種目の選手がいて、信じられないくらいバッキバキの人や、なんか一部に筋力が偏った人とか。

なんの競技かなぁ?とか考えながらね。

じょ、女子風呂が気になる!

いや、やばいよな、このままだと。

キンキンに絞る競技から、パワー系の種目だとオレ8の比じゃない重量でウエイトしていたりと、女性の方がそんな人は目立つのでは?という事で。

男性はちょくちょく市民体育館レベルでもキンキンの人がいるからねw

そんなこんなで今夜も2000メートルでおやすみなさいzzz

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 赤羽の標高2000メートル | トップ | オアフ1周から練習開始。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでんちゃんって (萩原水音)
2019-01-01 15:55:16
おでんのボール(しってる?さつま揚げの丸いやつ、みたいなの)に似ているからですかね(おいおい)。でもまゆこ選手のあの美しいフォームは日本の女子でいちばん絵になりますね。それにしても同性なのでなにか親しみがあります(迷惑かなw)。うちのじいさんが群馬のほうの人だから遠い親戚だったりして。キャッ(  ̄▽ ̄)

コメントを投稿