ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

2018使用バイクFUJI フジ トランソニック remix日本チャンピオンカラー!!!

2018年01月20日 | 日記

きたー!

はいさい。オウジです。

8オウジです。

きましたよ!!

2018年TeamUKYO使用のFUJIバイク!

好みによって山岳フラックシップモデルの「SL」と高速エアロモデルの「トランソニック」を使い分けます。

8はトランソニックをお願いしたのですが、なんとフジのカラーオーダーシステム「remix」を使ったスペシャルカラーで「日本チャンピオンカラー」を作っていただきました!!

じゃん!!

フォトby山本大喜

inかりゆしビーチリゾート オーシャンスパ

ちなみに写真はシクロワイアード等で使われているスタイルを真似てみましたw

↓これは失敗。右手はタイヤに添えるのねw

↓嬉しくてはしゃいでみたり。

シクロワイアードと言えばタイムリーにFUJIバイクのカラーオーダーシステム「rimix」の記事が載ってました!

シクロワイアードのFUJIの記事←クリック

カラーオーダーは85万通りのチョイスが可能で、専用の「rimix」←サイトから簡単に試すことができ、そのままオーダーも可!

Team右京もジャージに合わせたスペシャルカラーです!

そして、8王子の日本チャンピオンカラーも普通にチョイスできます!

何せ、自分で選んだカラーなのでw

フレームを選び、サイズを選び、ベースのパターンを選べばあとはカラーをあれやこれやとチョイスできます。

8オウジのはトランソニックのMサイズからの、白ベース、赤ライン、ゴールドロゴ!とチョイス。

白でも何パターンも、赤も色合いがたくさんチョイスできるし、ロゴはイメージが一気に変わります!

試すだけでも、とにかく試してみてください!!

まだベータ版?らしく、ちょいと引っかかることもありますが、無料で自分のジャージに合わせた自転車をデザインできますよ!!しかもこれからサイトも進化していくとか!!

そして肝心のレースバイクとしての性能は…

超あり!!

いや、ありとかじゃなくて超良い!!!

乗る前から色々調べていたのですが、評価はとても高いフレームでした。

期待半分、不安半分でしたが、乗り始めてすぐにわかるニュートラルな動き!

スムーズに加速していき、エアロバイクの強みの巡行に移行していく。

登り区間のダンシング時、エアロバイクでは異次元の振りやすさ!!

お世辞じゃなく乗りやすいです。乗りやすいってことは、楽に乗れて、力が蓄えられたり、無駄な力を入れなくても進むし、良いことだらけ。

 

ちなみに、軽量山岳モデル「SL」は平塚選手とかがオーダーしていたので、彼のインプレを期待しましょう。

でも聞くところによると、軽すぎてUCIルールの6.8キロに楽に達してしまいそうとのこと。すごい!

走りは軽量&高剛性とか?

こんなこと言ってはなんですが、、お値段も結構お買い得なんです。

カラーオーダーして27万。

マジか。

この性能でこの価格。

デザインだけでも自分だけの1台となるのに、走りも良くて、お買い得。

買いましょうw

もう買いましょうよ!

納期は5週間とか。シーズンインに間に合いますねw

白ベースに赤ライン、ゴールドロゴの自称日本チャンピオンエディションを作る予定の人いませんかー?

そんな人は連絡くださいねwおそろねー

ちなみにバーテープはチームのメカニックがこだわりで色分けしてくれています。オーダーでは選べませんw

ということで、自転車乗りの聖地化していると噂の沖縄は「かりゆしビーチリゾート オーシャンスパ」でシーズン開始直前の追い込みを明日も頑張ってきます。

そんなこんなでFUJIバイクもTeamUKYOも8王子も引き続き宜しくお願いします!

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 続々紹介!2018年使用ギア!! | トップ | 続、使用ギア紹介。自慢編  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿