ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

酒に飲まれても特に良いことはなかったですが、素晴らしき人達との話は良い力になりました!

2019年08月17日 | 日記

チャオ。

王子です。8オウジです。

いやー、ちょっと最近よくなかったんですが、そんな中、タイミングが合ったので数年ぶりに神馬会というのに参加。

神馬会ってのはもともとは数多くの選手を輩出した伝説のチーム、リマサンズの集まりだったようですが、その後関係者を神馬さんが毎年一回集めるようになり、恒例化した模様です。何せ不明w

オレ8氏はリマサンズの流れを多く取り入れたブリジストンの元下部組織関係って事で参加させていただいています。

数年ぶりに参加でしたけどw

メンバーは…
 

説明はいいかな。

みなさん顔出しOKって言ってましたが、皆様現在も自転車関係、各方面で活躍中の面々。

わかる人にはわかる、濃い面々!!

お仕事の後参加の方も多く、時差的に参加者が増えて言ったのですが、新たなメンバーが来るたびに皆「おー!そうきたか!って後は誰が来るだ!」ってワクワクなスタートリストの存在しない会でした。

お酒を飲むのはオフを除けば年に2-3回くらいでしょうか。たまーに300mlを飲み始めて残して終わるパターンはありますが。

最初は少し飲んでみたのですが、先輩方と話しているうちにどんどん進んでいき、最近ちょっとよくないことも相まって酒に飲まれる始末。

先に結果だけを言うなら、ギリギリで終電に乗り込み、吐き気を抑えて家に着きました。

人はよくない状況だから酒に飲まれたくなったりするんでしょうけど、そんな時の酒自体には全く良い効果は無ですね。身をもって経験w

そんな酔っ払いですが、記憶はどんな時でもある体質です。

酒は全く意味なかったですが、先輩方との会話は選手として、いや人生レベルで力になります。

詳しくは言いませんが、語彙力レベル2のオレ8としては「頑張ります」とだけ書いておきましょう。

そうそう、最近は人並みにお盆やすみを経験しています。

今までお盆って「混んでるし、危ないな。練習コース変えなきゃ、だるい。」ってだけでしたが、子供を連れてお出かけは混雑予想や天気を考えての行動はまるでお盆w

近場の屋内施設で上の子と。

雪降ってましたw

下の子はパパと認識してくれた!

ダンボールの秘密基地にて。

さーて、気楽に、でもしっかりがんばろー。

でも暑いっすね。。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 9月28、29日にびえいセ... | トップ | 8月25日アリオ橋本で8と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿