ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

9月28、29日にびえいセンチュリーライドに行きます!

2019年08月08日 | 日記
ボンソワール。
王子です。8王子です。

告知です。告知なんですw
9月の28日と29日に北海道の美瑛で開催される「びえいセンチュリーライド」にゲスト参加させていただくことになりました! 
 
今年で10回目の記念大会で、恒例?のびえいセンチュリーライドのコースの更に上に10回記念大会コースが設定されています。
 
ホームページ上ではセンチュリーライドのコースと、少し短めの美瑛の丘めぐりコースが発表されていますが、10回記念大会コースは未だ未定?!
 
記念コースは目標速度が25キロということで、そこそこ自転車に乗り慣れている方が対象でしょうが、北海道は湿度も低く、信号も少ないですし、大きい大地は上りの勾配も緩い傾向にあるのでそこまで心配する必要はないのかな?と思います。保証しませんがw
 
コースが未定な上級クラスが心配な方、景色を楽しみながら走りたい方は通常のせんチューライドコースを選択してもらえれば間違いないと思いますよん。
 
初めてなので、エイドとかの情報は私は持っていませんが、ネットで漁ったところエイドステーションでがっつり食事もできているようですし、あとは途中でソフトクリーム屋で止まったりもしてるようなので北海道の土地を十分楽しめつつ、サポートも十分なようです。
 
 
 
あいさんさんCPの住吉選手も参加ですねー。
 
おっと!
参加申し込みが8月12日まで!!!
 
急いでホームページから申し込みにアクセスしてくださいね☆
 
 
参加者は道民の方が多いのかな?
 
関東とかの方から参加される方は少ないのかなぁ。
宿泊の案内やフライト情報がないですが、美瑛は旭川からすごく近いです!
旭川空港から美瑛は13キロくらい?自走可能!
旭川にはホテルもありますし、フライトも土曜日の羽田朝一の便で開会式間に合います!帰りもライド後に羽田に帰れます!
弾丸ですけどねw
 
今はまだANAのスーパーバリューやJALの特割など割引料金が残ってますよ!
 
まだまだ暑い9月、北海道で会いましょう!
 
 
 
 
 
コメント   この記事についてブログを書く
« 天空の宿からこんにちは。 | トップ | 酒に飲まれても特に良いこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿