リゾートに暮らせる資金つくるまで、株日記でも書いてみる

まずは、目標1千万までがんばります!

ラーメン

2007-01-21 21:57:48 | Weblog


うまいラーメン屋があるってことで

食べにいってきました。

スープは魚介系で、麺もモチモチしてコシがあって

おいしかったっす。


ただ、自分風邪気味で鼻詰まってたから味わって食せなかったのが心残り。

ちょっと家から遠いけど、もう1度いってみたいなーと思った。


最近の投資状況ですが、勝ったり負けたりであまり上下してません。

根本的に売買タイミングが間違っていたことにようやく気づいた。

来週から巻き返し図りますよコノヤロウ!


ちなみに、来週からボチボチ株もやっていこうかと。

久しぶりに、昔作った自作ツールを使って銘柄を抽出してみた。

3395 サンマルクホールディングス


そろそろ反発してもいーよなーって思った。

あとは、キャノンかなー。


75日移動平均が意識されてるっぽい。


以上

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (元 東京TC)
2007-01-21 23:04:01
今度食べに行ってきます。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 00:48:37
(株)サンマルクホールディングス 爆下げしてますが、説明、フォロー等は無しですか?
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 23:10:58
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/k7q62bk0.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:15:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/E4nu4LEB.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 21:45:11
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/7AVGZG1S.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-17 09:36:57
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 18:22:34
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-01 15:08:06
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-12 00:18:14
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://lCEpyvB.fe7a4.net/
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-24 22:10:34

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://kmbdpHe.bikubikubikini.com/