見出し画像

ゆぅすけの『以和為貴』ブログ・・・・

N国党首、丸山穂高衆院議員に入党要請

 


【 所 感 】


上記は、以前、丸山穂高議員に対する想いを綴ったブログだが、いや~、まさか、NHKから国民を守る党の立花代表が "拾う神" になるやもしれないとは…。

それはさておき、丸山議員のN国党への入党に対しては、様々な意見があるようだが、私含め多くのN国党支持者は「ウエルカム!」だと思われ、しかもそれは、時事通信の記事でいうような単なる数集めでないこともよくよく理解してのこととも思われるのです。

とにかくは、成り行きを見守るほかありませんが、良い方向へ向かうことを願いたいです。



大阪維新を~ぶっ壊す~!

大阪維新をぶっ壊す!【政見放送】 NHKから国民を守る党【尾崎全紀】大阪選挙区 

↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント一覧

goozmakoto
戦後ずっと、保守論客は大した事件ではなくても、マスコミからたたかれ、その風潮に維新は怯えたのだと思います。維新は保守を自称するなら、あの程度は擁護してしかるべきだと思います。山尾議員や辻元議員などは、法的に問題のある件や疑惑を抱えても、マスコミも党も平然としています。維新の党も底が見えた気がします。
yusuke1974
goozmakoto様
僭越ながら、大阪維新は保守ではないと考えています。しかも共産主義的な思想よりももっと危険なものが蔓延っているとも考えています。
さらにいいますと、おそらく丸山議員はこうした大阪維新の実状を知り、そして政治生命を絶たれようとしたのではないか、と勘ぐっています。
共に大阪維新に馴染みのある立花氏と丸山議員だけに、今後の動向に目が離せません。
有難う御座いました。
goozmakoto
なるほど納得です。親分の一人の橋下は危ない人ですね。拙論で述べたように、かつて昭和維新を呼号した人には、共産主義者が多数いました。
goozmakoto様
先ほどのコメントへの返信がログオフ状態だったために、名前が変わっておりますが、どちらも私のコメントですので悪しからず…。

昭和維新、隠れ共産主義者ですね。しかし現代では反共主義に没頭するあまり、大阪維新の存在を軽視しがちでありました。
よってこの国は、見える勢力と見えない勢力による分捕り合戦が着々と実行されていることを、痛切に感じるところであります。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の「N国党関連」カテゴリーもっと見る