見出し画像

ゆぅすけの『以和為貴』ブログ・・・・

新年最初のカゴ釣りで、最後の一投が奇跡的だった!

新年最初のカゴ釣りで、最後の一投が奇跡的だった!


こんにちは!ゆぅすけです。

今回の動画は、新年最初の釣行のつづきとして、和歌山県北部の波止でカゴ釣りをやってきました。そして様々な人と触れ合うことができ、かつ、最後には大物を釣り上げることができました。

そして、釣りを通しながら『一期一会』ではありますが、本当に釣りをやっていてよかったなと、改めて感じることができました(感謝)。 

そのような模様を動画にしていますので、宜しければご視聴ください。


尚、スマホでの動画閲覧の際は、WIFI機能が作動しているかご確認ください。(WIFI機能が作動していないときに動画を閲覧されますと、別途料金が加算されるおそれもありますので…)


そして、新年最初の釣行の旅、釣果です!



ごちそうさまでした(*´ω`*)


 

↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント一覧

sden66k1800
はじめまして
ランダムからたどり着きました
ブログ拝見してます
大物ゲット~おめでとうございます
yusuke1012
小平次さん、おはようございますヽ(^o^)丿
ありがとうございます!!かなり数は少なめだと思われますが、チラホラと青物が釣れたりしますよ~(*´з`)
ですが、この釣り場はイワシの群れとかほとんど見受けられないので、青物を狙うならば、他の場所が適しているともいえます!!

カレイ釣り、いいですね(*´ω`*)
ですが狙って簡単に釣れる魚じゃなさそうなので、釣り対策はもちろん、寒さ対策も万全にしとかないとアカンですね~(`・ω・´)

ではでは、釣果の方楽しみにしています!!
小平次
おおー!
奥様、お見事です!

この時期、和歌山あたりはまだこんなのが回っているんですね!!
すごい!

そして美味そー!

私の方は相変わらず行けてません…

長年の夢である、隅田川の両国付近でカレイを釣る!
というのを今年こそ実現したいと思っております。

今ぐらいから2月いっぱいくらいしか釣れないのですが、ちょっと寒さに腰が引けてしまって…

ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事