-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ジュニアAクラス 12/21(金) 腕立て大会

2018-12-21 19:16:06 | 日記
小5以上の8人が出席して、大空道場で稽古しました。


このクラスは真面目な子ばかりなので、指導する私もいつも真剣です。

基本稽古の中で、前蹴り・横蹴り・回し蹴り等も練習します。

自分の顔の高さを蹴ることができるよう、ストレッチにも励んでください。

腕立て伏せにチャレンジしました。

50回をクリアしたのは、かつきくん(中3)。

全員でミットを蹴りました。

左足でも上手に蹴っていますね。

平安三段を演じて、稽古を〆ました。

間違えてしまった子は、同じミスを繰り返さないようにしましょう。

最新の画像もっと見る