今日も健康で気分爽快なブログ

健康に関するいろんな事を記事にしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遠赤外線温熱ドームを導入しました。

2012-02-06 13:28:29 | 温熱療法
当院でも遠赤外線温熱ドームによる全身温熱療法をオプション治療として導入致しました。


遠赤外線温熱ドーム【この治療はオプション治療です。】

料金:1000円【時間は30分程度です。】

体温を上げ皮脂腺からの汗をかくことで、普通の運動では出せない老廃物を排毒し、低体温の改善や
代謝障害の改善、ダイエット、美肌づくりなどにも効果があります。
この方法は「琉球温熱」の考え方を取り入れたものです。


この遠赤外線温熱ドームに更に、医療機関などの要請を受けて商品化された代替医療・
自然療法向けの高価な本物のラジウムシートを組み合わせ、
【秋田県・玉川温泉(0.8~2.3μSV/h)の線量を参考に開発されたラジウムシート】
秋田県の玉川温泉と同等以上のホルミシス効果も図っていますので是非お試し下さい。


お客様のご希望によりラジウムシートを使用しない治療も選べますので、
その際は気軽におっしゃって下さい。


ラジウムシートについて詳しくはココをクリックして下さい。



※服を着たまま汗をかかせない遠赤外線温浴も出来ます。
※デトックス目的で汗をかく入り方をご希望のお客様は下記の物をご持参下さい。
 ●お着替えの服
 ●お体の下に敷く大きめのタオル1枚
 ●通常のタオル2枚
 ●お飲物

世間相場の料金よりも低料金で受けて頂ける様に設定していますので、当院では経費のかかるタオルや
お着替えなどをご用意しておりません。お客様にご用意して頂くお持ち物についてはご協力頂けます様
お願い申し上げます。

遠赤外線温熱ドームの効果について詳しくはココをクリックして下さい。
-------------------------------------------
遠赤外線温熱ドームによる全身温熱は素晴らしい効果があります。

著書
●がんに効く遠赤外線療法への確信
●遠赤外線と医療革命
●続遠赤外線と医療革命
●新遠赤外線と医療革命
●遠赤外線(スマーティ)全身温熱でガン細胞を消せ

これらの本では遠赤外線ドームがどれだけ病気を治しているのかが紹介されています。
デトックス(排毒)させる為には発汗させる入り方が有効ですが、
服を着たままの発汗させない遠赤外線温浴でも多くの改善効果が報告されています。
------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 施術に温熱療法を取り入れま... | トップ | 遠赤外線温熱ドームの効果 »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事