優心整体センターのブログ

健康に関するいろんな事を記事にしています。

9/29日。言霊ヒーリング、音ストレッチの融合ワークを開催します。

2021-09-21 14:03:04 | お知らせ
■言霊ヒーリング、音ストレッチの融合ワーク【9/29日開催】


整体の様にボキボキさせず、お体に触れる事すら無く、クリスタルボウルの高波動の音によるエネルギーと言霊ヒーリングである「長尾ヒーリング」を用いて お体のこわばりやコリを緩めていく新感覚のストレッチです。


・ヨガやジムに行きたいけれど・・・
・整骨院や整体、マッサージ、に行ったけれど・・・効果が持続しない・・・


そんな方には とてもオススメのワークです。



■クリスタルボウルの音と 言霊ヒーリングを組み合わせると効果があるのですか?


音にはエネルギー体の浄化と癒し、潜在意識の癒しと調和だけで無く、身体の自然治癒力向上の効果も有り、生命中枢脳の機能を回復して、自然治癒力をアップさせ、複数の症状を同時に回復する事が出来ます。

脳幹と視床下部の血流を回復させ、心身を改善する副作用のない脳幹療法としてオルゴール療法があります。超低周波3.75ヘルツから100キロヘルツを超える高周波をあわせもつ72弁と144弁のスイス製のオルゴールを治療に用いる療法です。

また、車の音など人工的な音が一切聞こえない、森林の奥まった所で生活し続けると、病が治癒する事があります。これらは、音がどれだけ人の健康に密接に結び付いているのか? と言う何よりの証です。

それらの事から優心整体センターでは以前に 音を使った施術としてシンギングボウルヒーリング をメニューに取り入れていた事がありました。
     ↓

https://yushin-raku.com/singing/


「癒庵-nanaha-」 を主催されておられます 七葉さんは ヨガの際、クリスタルボウルの音色を聞きながら「足首の関節正しい位置に戻りなさい。」「ゆるみなさい。調和しなさい。」と言霊の力で細胞に語りかけると細胞が不調和から調和状態に変化していく事を発見され、今回コラボワークのお話を頂き、この素晴らしい企画が実現しました。


■このワークでは下記の2つを同時に行う融合ワークです。

■クリスタルボウルの高波動の音による 3つの効果で全体的に生命体を調和に導きます。

①エネルギー体の浄化と癒し

②潜在意識と顕在意識の癒しと調和

③身体の自然治癒力向上
 
 

※鉱物や天然石、貴金属が水晶と融合し生まれた第三世代の錬金術という意味合いのアルケミークリスタルボウルを複数個組み合わせた他では体験出来ない音の癒しです。


■言霊ヒーリング【長尾ヒーリング】により特定の箇所に言霊を入れる事でコリや痛みを取り除きます。

※細胞には細胞記憶があり、臓器移植すると前の持ち主の記憶がフラッシュバックする事例があります。それぞれの箇所の細胞も意思があり、過去の出来事を記憶しています。その細胞に語り掛けて調和に導く療法が「長尾ヒーリング」です。ヒーリングで数々の奇跡を起こし続けた 故)長尾弘先生が行っていた療法です。

--------------------------------

 
 
●癒庵-nanaha- 

ホームページ
https://nanaha347.com/



●優心整体センター

ホームページ
https://yushin-raku.com/


■ーーー◇ーーー■ーーー◇ーーー■

◆日 時:9月29日(水)10:30-11:30
 
◆会 場:癒庵-nanaha-  様
ご住所はホームページからご確認下さい。
     
◆参加費:4,000円
     
◆定 員:6名様(9/22現在残席2名様)
     
◆持ち物:ヨガマットなどの敷物、動きやすい服装、目隠しタオル、お水、筆記用具
     
◆駐車場:完備
     
◆送 迎:JR黒磯駅西口からの送迎を希望の方は当日10時までに到着の電車でお越しください
送迎希望の場合はご予約時にお知らせください
     
◆ご案内:室内にうさぎがいます動物アレルギーの方はご遠慮ください
    

■ーーー◇ーーー■ーーー◇ーーー■




【音ストレッチ演奏、音瞑想担当】

三品 七葉 さん
     
癒庵-nanaha-主宰
     
クリスタルボウル奏者
マキノ式アドバンスチャイム音響師 


https://nanaha347.com


【言霊ヒーリング、ストレッチ誘導担当】
     
相馬 小太郎

優心整体センター主宰
ヒーリングルームSORA主宰

言霊ヒーリングである「長尾ヒーリング」の技術を用いてストレッチ誘導させて頂きます。

     
https://yushin-raku.com/
   
■ーーー◇ーーー■ーーー◇ーーー■


【お問い合わせ、ご予約は】

●FBイベントページへ参加表明後、三品 七葉 さんまで一言メッセージお願いします

FBイベントページ → https://fb.me/e/Oo4FkkXG

●FBをやっていない方は、それぞれのホームページから 癒庵-nanaha- または 優心整体センターへ直接ご連絡ください

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする