てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

毒蛇に噛まれた男の子、たくましすぎる・・・

2017年07月31日 21時00分49秒 | 【ヒゲ親父】出来事
このニュース。
10歳の男の子、意識が戻って回復に向かってると聞いて本当に良かった。

このニュースはこうだ。
同署によると、男児はこの日、川沿いにある山道に友人とヘビを捕まえに行き、午前10時半ごろに左手の人さし指をかまれた。若松公園にはその後、血が止まらないため手を洗おうと立ち寄った。
また、男児は午後1時ごろにも友人宅で、宝塚で捕まえたヘビをリュックサックから取り出そうとした際に右手首をかまれていたという。

驚いたなぁ~、
いまどきこんなたくましい男の子がいるんだ。
【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラオイラ#211(ひぐらし鳴... | トップ | なにかと空母・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事