てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

これはオモシロイ!!

2012年01月30日 18時51分00秒 | 【ヒゲ親父】UFOとか
キタ━(゜∀゜)━!!!!!
オイラの大好きなニュース!

(CNN) 北欧のバルト海で海底に沈んだ難破船を
捜索していたスウェーデンの海底探査会社が、
深さ80メートルの海底で巨大な物体を発見した。
その形状から未確認飛行物体(UFO)ではないかとする説まで
飛び交ったが、正体は分かっていない。

この物体は海底探査を専門とするオーシャン・エクスプローラー社が、
スウェーデンとフィンランドの間の海底で発見した。
それまで9日間にわたって付近一帯を探索したが
何も見つからなかったため、引き上げようとして
最後の音波探知をかけたところ、直径60メートルの円盤形の本体に、
長さ400メートルの尾のようなものが付いた物体の画像をとらえた。
さらに約200メートルほど離れた場所に、
円盤形の物体がもう1つ見つかったという。
最初はUFOを見つけたと思ったという
チームリーダーのピーター・リンドバーグ氏は、
「20年近くこの仕事をやっているが、
こんなものは見たことがない」と話す。

ほんでもってこれが画像・・・!?


ロマンや~。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへにほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死刑宣告 | トップ | 思春期遅発症かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】UFOとか」カテゴリの最新記事