てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

50年後になっても

2011年04月23日 18時49分21秒 | 【ヒゲ親父】思考日記
今の子供達が50年後になっても、
「こんにちワン、ありがとウサギ~」
のコマーシャルの歌
口ずさむことができるでしょうね。


【ヒゲ親父】

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錯覚?原発事故:クレーン車事故 | トップ | GWはむしろ田植えで良かった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルバージョン (てんかん教師)
2011-04-23 21:58:27
を昨日久しぶりに見ました。ご存知です?

この震災が落ち着くのはいつになるかわかりませんが、もうこんな自粛ムードCMは見たくありません。
すごい! (ヒゲ親父)
2011-04-24 08:08:57
えっ!あの噂に聞いた1分間バージョン?
もちろん聞いたことありません。
オイラも聞きたいなぁ~
それはきっといいことありますよ。
【ヒゲ親父】
心は見えないけれども (まい)
2011-04-24 08:54:52
心は見えないけれど
心遣いは見える
思いは見えないけれど
思いやりは見えるも

関西にいったら赤星選手の車椅子のCMがあったけど関東はないです
ありがとウサギ、最近は
「なんか久しぶり」
って感じがしますが、同時にあの地震を思い出してしまいます
とにかく見た (ヒゲ親父)
2011-04-24 15:09:53
とにかくこれほどACのCMを、
見続けることは
もう無いでしょう。
あったら怖い・・・
今後、震災関連の
映画やドラマや書籍や、
そんな描写の一つとして
表現されるんじゃないでしょうかね。

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事