てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

吉本興業騒動、いつまで・・・

2019年07月23日 22時08分25秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
吉本興業の騒動、
いつまでやるんかね・・・、

もっと悲しいニュースもあったし、
もっと大事なニュースもあるし、

オイラもお笑いは好きだけど、
この問題については、なんか見てられない感じ、

もうしばらく続くのかなぁ・・・
【ヒゲ親父】
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭作り05玄関花壇編②・・・全... | トップ | 今週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gm_1960)
2019-07-24 08:36:21
おはようございます。
本当に、いつまでつ続くのでしょうかね。
テレビ番組 (黒)
2019-07-24 14:51:08
貴殿の仰せの通り連日嫌になります。
小生も他の話題をと思いますが局が勝手に
参院選の後なのに政局は無し
全体にマスメディアに翻弄される社会か❓
gm_1960さんへ (ヒゲ親父)
2019-07-24 21:21:40
コメントありがとうです。
まだまだ続く様相ですわ・・・
黒さんへ (ヒゲ親父)
2019-07-24 21:26:45
コメントありがとうございます。
吉本騒動は視聴率が取れるんでしょうねぇ。
1円のギャラにはさすがに驚いたが・・・。

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事