てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

アサガオ観察日記 PART 06

2020年07月12日 09時33分12秒 | 【ヒゲ親父】庭のこと
7月12日(日)・・・25日目

我が家の3か所のアサガオ状況は・・・、

まずは玄関花壇に苗で植えた6本。

やばい・・・、成長が早くて管理ができてません。
なんせ雨ばかりで、剪定も除草もできていないのです。
もはや我が家産アサガオがどれなのかさえわからなくなりそうです。

細長い庭に種で蒔いたアサガオたち。

ここも草むしりがしたいところです。

まずまずかな、


鉢に蒔いた4つは、

細長い庭と同時期に種からスタートしたのに、成長スピードが全然違います。栄養が行き届いているのかな。

三か所のアサガオ、まだどれも花は咲いていません、もうしばらくですかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントを張ってみたぜ。 | トップ | 続・親父の終活・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】庭のこと」カテゴリの最新記事