てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

血尿

2015年02月26日 21時25分13秒 | 【ヒゲ親父】息子のこと
息子に血尿が出た。
ワイン色の血尿・・・

血尿なんて、
最初聞いたとき
深刻な感じがした。

次は腎臓系か・・・・・・・・・と思った。


カミさん、すぐに病院に連れて行ったが、
午後だったので「明日午前中に来てください」ばっかり、
ようやく見つけた病院でなんとか診察してもらうも、
結局、よくわからない診断結果だった。

やっぱり心配なので
翌日学校を休ませ、
専門の大きな病院へ連れて行く。
(カミさんが)

時間をかけて検査を

(検査項目どんなけあんねん・・・・)


その結果、
重大な病気ではなかった。
(ほっ)

病名は運動後急性腎不全(ALPE)。

急激な運動などが原因で起こり、
その結果血尿などが出るとのこと。

部活は1週間休ますこと、
そして、1週間後にまた同病院に診てもらう。


とりあえず、重大な病気ではなかったので
少し安心した。

ったく、たのむぜ・・・。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた心配のタネが・・・ | トップ | 中一殺害事件、あまりにも残忍。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】息子のこと」カテゴリの最新記事