てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

青天を衝け、いまだ評価できず

2021年03月02日 19時37分52秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
正直あまり期待していなかった
NHK大河ドラマ「青天を衝け」
第三話まで視聴したが、
「ダメだこりゃ」でもなく・・・、
「むっちゃおもろい」でもなく・・・・、
いまだ評価できずであります。

でも、だんだん上昇模様であります。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅総理もうダメっぽいかも | トップ | ぼちぼち見はじめました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像転送 (黒)
2021-03-03 10:44:20
この記事とは無関係です
>スマホを充電するUSBケーブルをPCに指して、
PS画面からスマホのドライブから引っ張ってくだけですよ。
当方の充電ケーブルはドコモ付属品でUSBなし
PS画面って何?スマホドライブも何の意味か?
ドコモショップ等々に聞いても管轄外により拒否された
ど素人で申し訳ありません
黒さんへ (ヒゲ親父)
2021-03-03 18:34:01
ありゃりゃすいません誤字です。
PS画面⇒PC画面でした。
言葉で説明するのは難しいので、一番分かり易いのは、インターネットで「スマホ画像をパソコンに移す 動画」なんて検索するとYouTubeで関連する動画いっぱい出てくると思います。それが一番分かり易いと思いますよ。
Unknown (黒)
2021-03-04 10:02:08
いろいろとありがとうございました。
まぁ( ^ω^)・・・やってみます。
黒さんへ (ヒゲ親父)
2021-03-04 18:40:33
ゆっくりと頑張ってみましょう。

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事