てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

つばめ観察日記・10

2010年06月28日 10時33分38秒 | つばめ観察日記


つばめのヒナが、金曜日に5羽全て孵りました

ママさん、頑張りました

今日、巣を覗いてみたら、また一回り大きくなってました

まだ、目は開いてなくて、フニャフニャな感じです~

でも、ゴソゴソ動いて元気そうであります

パパさん、ママさんがせわしなく、巣を行き来しております。

食餌させてるのでしょうか?まだ、ヒナの泣き声は聞こえません

早く、泣き声が聞きたいな

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の友達 | トップ | 自民も民主もダメだ!オイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つばめ観察日記」カテゴリの最新記事