いよいよ(笑)
思うことは、このGWに日本人が楽しんだ事の発信が
更なる訪日を招く!
その多様性が、日本の人気を押し上げる。
現在の来日は、ある意味、王道。
しかし、それは本当の日本の姿ではない。
日本人が楽しんでいるリアルこそが、次のブームなのだ!(笑)
まだ、知られていない日本の良さは無限にある。
と、思っている。(笑)
いよいよ(笑)
思うことは、このGWに日本人が楽しんだ事の発信が
更なる訪日を招く!
その多様性が、日本の人気を押し上げる。
現在の来日は、ある意味、王道。
しかし、それは本当の日本の姿ではない。
日本人が楽しんでいるリアルこそが、次のブームなのだ!(笑)
まだ、知られていない日本の良さは無限にある。
と、思っている。(笑)
ルールの徹底。
例えば、スマホでの予約制にし予約した人しか買えないようにする。
並び禁止のための人の配置、若しくは、お店への罰金
集客ができるって恵まれている。
しかし永遠ではない。
その内、ちょっとした事でその人気が・・・
先が見えている団体、責任者はいる!?(笑)
いつも思う。(笑)
この手の「死語」の話題は、笑い飛ばすもの。
※昔は良かった・・・と(笑)
で、これこそがワンパターンで価値を生まない。
古い年代の人のためのもの(クイズも)
勿論、上手くいけば、ブーム再来など
企業としてはチャンスを得たい。
それは、ファッションや音楽、おもちゃであって
「言葉」ではない。(笑)
経営者、管理職の不勉強。
これに尽きる。(笑)
私が辿りついた答えは、各世代のギャップを
上手く調整できる人が圧倒的に少ない!(笑)
プレイング○○が横行しすぎて
一番大切な最適化、最大化、育成ができない。
もう一つ、所謂ジョブ型を不勉強に導入するから・・・・
深堀りは!?(笑)
調べると、まだ詳しい事は分かってないらしい。
刺身好きとしては、リスクと隣り合わせは変わらない?(笑)
その内、カキと同じような扱いに!?(笑)