ゆるい遊び

そんなときは笑う

春になりつつあります。

寒暖差から体の不調を感じられる方もおられると思います。

体の不調も辛いものですが、心の不調は特に辛いです。

そんなときは笑いを意識してみてはどうでしょうか?

お笑いならお笑い芸人でもいいし、コメディー映画でもいいし、ギャグ漫画でもいいし、笑える小説でもいいし、くだらない親父ギャグでもいいです。

私は、子供時代の辛い時期にはギャグ漫画を読んでいました。

ドラえもん
クレヨンしんちゃん
浦安鉄筋家族
など

これ以外にもいろんなお笑いが存在しますので笑ってみてください。

YouTubeでも無料で笑えるものがあります。(検索単語を「お笑い」「ギャグ」などにしてみてね)

私のブログを読んでもらえるのも嬉しいですが、もし心が辛いならブログを読む時間を笑えるものを見たり聞いたりする時間に変えるのも良いと思います。(またブログ読んでね〜)

太陽は必ず登るのだ〜

ありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る