ゆるい遊び

子供の心=真我

もし暇ならば笑いを意識してみてどうでしょうか?

時間がなくても笑いを意識してみると良いと思います。

生活の余裕のなさは表情に現れると思います。

これではせっかくの幸運も生かしきれません。

大笑いでなくても、心がほっと落ち着けるような、ふっと笑っちゃう笑いでもOKです。

無理に笑う必要はありません。

無料の動画を見てもいいし、コメディー映画を見てもいいです。

自然と笑えたら最高です。

つまり、笑っていた子供の頃の心に戻るのです。

そうしたら、目の前の苦労なんてお茶の子さいさいです。

子供の頃の心はいつまでも胸に在ります。

子供の心=真我

かもしれませんよ〜

ありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る