ゆるい遊び

最高の生活は無理でもそれなりに生活できるものです。

日常の生活でもほどほどがよいです。

最高の努力はしますが結果はおまかせです。

心の中で頑張る方もおられますがほどほどに行動します。

心中で頑張るのもほどほどでよいです。

けど被害を想定して対策を立てて行動したらあとは臨機応変に脱力している方がお得です。

身構えていても本番で力が出なければ何のための努力でしょうか?

肩の力を抜いてOKです。

一回の失敗で人生の全てがダメになることはないです。

虎視眈々と次の再起を目指しましょう。

もし罪を犯してしまったならば深く反省して、自分の犯した罪以上に善行を重ねましょう。

自分の真我を守ら生活をしていれば人生はどうにかなるものです。

最高の生活は無理でもそれなりに生活できるものです。

ありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る