ゆるい遊び

生きていればなんとかなる

自分の子供の頃はなにかあるとショックが大きくて落ち込みが深く何週間も続いたものでした。

それが当たり前だったしそれが普通だと思っていました。

しかし、世の中には私とは逆の人がいるものです。

私の感じ方は私の固有のものなのですが辛いものがありました。

だからもし気分が優れない、落ち込みが激しい時は

心は自分なりでいいので明るさと落ち込みの真ん中にいるように心がけること。

その上で落ち込みにも感謝しつつ物事の流れを見ること。

これが大切に後年に心に明るさが出てくるかもしれません。

つまり感謝しつつ努力することだと思います。

ありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る