yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

切れてますけど・・・

2009年07月22日 | 1歳~
昨日は、知り合いのお宅へ遊びに行きました


彼方も二人目を妊娠中


予定日も2週間くらいしか変わらないんです


上の子は19年5月生まれで2才


サヤトと学年が一緒になるんだけど全然大きさが違ってて、ビックリ


これで同学年かぁ~だいぶちがうなぁ~と実感してしまった


今日は午前中に買い物へ行ってサヤトはお昼寝


その後、お昼ご飯を食べたらサヤトは出掛けたくなったみたいで「外へ行こう」とひっぱるので準備


お姉ちゃん宅へ行こうとしたら不在


なので、実家へ来ました


お利口に遊んでくれています


毎日おウチじゃあ、飽きちゃうよね~
ごめんね~


あっ最近、ママと言えるようになりました


よく呼んでくれます


超連呼しています


カワイイんだ~


呼ばれると嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿