yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

食べちゃった♪

2009年03月28日 | Weblog
昨日、無性に食べたかったデニーズのラザニア


食べちゃった~


昨日、旦那さんが帰って来るのも遅かったし、な~にもやりたくなくてワガママ言ってしまいました


ありがとう、旦那さま


あぁ~美味しかった~


ホントにありがとう、旦那さま


また、ヨロシクお願いしますね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (まゆみ)
2009-03-28 17:24:19
「食べたい食べたい」が叶ってよかったですね
私もたまに「ラーメン食べたい!!」とか「ガストのハンバーグ食べたい!!」てなって速攻行きます
でも私は一人だから融通がきくとこですよね
Unknown (ruri)
2009-03-28 17:55:15
私も食べたかった~。。。
ルイの幼稚園始まったら、
ランチ行こうね~。

お返事。 (yuri)
2009-03-31 09:34:45
まゆみちゃんへ
コンビニに売ってるやつならすぐ買いに行っちゃうよ~

コンビニが徒歩ですぐ行けちゃうから便利だけど、誘惑に負けちゃう

ruriさんへ
行こうね~
楽しみにしてま~す

コメントを投稿