yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

入院四日目。

2009年10月29日 | Weblog
今朝の授乳後の姫です


朝方です5時だったかなぁ


キョロキョロしてました

今は先生の診察を終えて、お部屋でまったり


私の体も順調に回復してきました
便秘も解消されたかなぁ
今朝は出ました


毎回、これがイヤ
内診はやっぱり痛い
消毒がしみる
まぁ~仕方ないよね~縫ったんだもん


今回もサヤトの時と同じ所が切れたみたい


トイレも痛いけど、やっぱり内診も痛い


さぁ、姫の体調は・・・
体重が減りました
今朝、沐浴時に図ったら2800gくらいしかなかったです


う~ん
よく吐くからなぁ~


先生の診察後・・・
吐くのはおっぱいの飲み過ぎね~
そんなに飲んでるかなぁ


あと、血糖値も良いみたいで、糖水も飲まなくてよくなりました


今日から母乳オンリーで頑張ります


さぁ、土曜日に退院できるのかあ~


楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (まゆみ)
2009-10-29 10:42:40
無事土曜日に退院できるといいですね
あかちゃんって色んな表情するから面白いですね
まゆみちゃんへ (yuri)
2009-10-30 12:55:44
たぶん出来そうです

色々な表情をするから楽しいよ
変ガオなんかもあったりする

コメントを投稿