TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日のつぶやき。

2018-09-10 15:02:51 | つぶやき
季節の移り変わりを感じるのは
毎日の何気ない瞬間です
朝、洗濯物を干す時に見上げる、空の高さだったり
肌で感じる空気の冷たさだったり
ふと見た足元に咲く小さな青い花だったり・・
 
今年の厳しすぎた酷暑も
そろそろ終わりに近づいてますよね
毎日忙しくしていますが
秋の準備もしないといけませんね。
一昨日夜寝る頃になって肌寒くて
この間フランスのゲストがうちに来たとき
大急ぎで片づけた掛け布団を
クローゼットから引っ張り出して
シーツをかけました。
その日から夕べまで我が家のメンバーは
そっちのけでしたが。。。
朝晩の気温が下がってきたせいか
てっぺーが土曜日の夜に発熱。
なっちゃんは遠征の時に体調を崩してからずっと
寝るころになると咳が出て
主人は、この頃時々夜になると
喘息様の症状が出て・・・
見た目に物凄いことになっているエアコンの中を
専門の方に任せてお掃除してもらうことにしました。
その話はこのあとでupします。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿