見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

ハンニバル・ライジング~DVD~

アマゾンで予約しておいた

ハンニバル・ライジングのDVD(完全版)

きましたー

 

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

 

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

 

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !

 

キター!3連発(笑)

 

 

またギャスパー・ウリエルが見られると思うと

ウレシー!

カッコイー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

 

 

内容は前に映画を観たときブログにも書いたけど

ハンニバル・レクター博士の若いころの悲惨な物語

 

博士がなぜ あのような人間になったのかのルーツなどが

わかります

 

私はウリエルさんもいいんですが

やっぱりアンソニー・ホプキンス氏がいいですね~

(おじ様大好きです

 

レクター博士には なんといっても

アンソニー・ホプキンス氏が1番です

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

 

 

また今夜 お酒を飲みながら

じっくり鑑賞したいと思います

 

わーい 楽しみぃ

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒ UP!

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 

<!-- ブログペット -->

コメント一覧

お返事です~
こんにちは~
manafyさん
ハンニバル博士の映画は全て怖いそして気持ち悪いです(笑)あとほしいのはパイレーツオブカリビアンが3作出たら買おうと思ってまーす♪

ゆっきんさん
怖いです。そして気持ち悪いです~(笑)私はこういうのが好きです(笑)でものーんびり映画鑑賞できて満足です♪私はマニアックで映画内容は映画館で見てるからさらっと見るだけであとのメイキングとか役者のインタビューを見るのが好きです~

シンさん
確かに映画自体はアレかもしれませんが
私は美術とかも結構ハンニバル博士のものは気にしてみてます~細部の美術品や絵など気になります(^ω^)
シン@偽哲学者
こんばんは^^
映画館で見たのですが個人的にはいまいちな感じだったんですよね。
なので購入は見合わせてます。
レクター博士はカッコよかったですが^^
【yukkin】
私も…
「ハンニバル」といえばあのコワイやつしか思いつかないんですが、違うのでしょうかね??
今夜はお酒片手にDVD鑑賞ですか
いい週末ですね~
manafy
ハンニバル
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
って怖いやつでしたっけ?
今DVD買うとしたら何を買うかな~。
うぅ~ん・・・。
そうだ、スパイダーマンかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事