のんびりいこうよ どこまでも

楽しみにしている映画

 

春あたりに上映する楽しみにしている映画があります

まずは

ハリー・ポッターと謎のプリンス

内容です(Goo映画から抜粋)

闇の帝王ヴォルデモートがマグル(人間)、
魔法使い両方の世界における支配力を強めようとし、
ホグワーツはもはやかつてのような安全な場所ではなくなってしまう。
ハリーは学校の中にも危険が潜んでいるのではないかと疑うが、
最終決戦が迫っていることを知っているダンブルドア校長は、
ハリーに戦いの準備をさせることに力を入れる。
二人はヴォルデモートの防御を解く手がかりを見つけようと、
旧友であり元同僚でもあるホラス・スラグホーンを
魔法薬学教授として学校に迎える。
一方、ホグワーツにはロマンスが訪れ、学校全体に恋愛ムードに浮き立っているが、
悲劇の運命は近づいていた…。

またどうなるか ハリーの運命が気になります~

(私は本を読んでいないので 読んだ方はネタをばらさないようにw)

 

 

そしてレッドクリフ PartⅡ

やっと赤壁の戦いが完結します!

またアクションがすごいんだろうな~

すごく楽しみなんです~

 

さらにダヴィンチ・コードの作者の原作がまた映画に

天使と悪魔

映画ダヴィンチ・コードが イマイチでしたが本は面白かったです

こちらも本は読みました 怖いですが面白かったです~

また読み返そうっと

 

映画はトム・ハンクスがまたラングドンとして主演です

今度はもうちょっと興味深い映像にしてほしいな~

イルミナティ(17世紀にガリレオが創設した科学者達の秘密結社)など

どのように映像化していくのかが楽しみだったりしてます~

結構怖いと思います

 

まだまだ面白い映画は今年もあるんだろうけど

今はこれだけ楽しみにしています~

早く観たいな~ 

 

 

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● こんなモノほしかった~☆ ●

  

 

コメント一覧

お返事です
お返事です
アロマハートさん
ポリスアカデミー懐かしい~
私も好きで兄とよく見ていました
子供だったので意味がよくわかってませんでしたが面白かったのは覚えてます~見たいです♪

tamirinさん
レッドクリフはおススメです♪

シンさん
天使と悪魔は本は面白かったです
謎解きがすごいです~♪

kumapokeさん
レッドクリフは映画館で見たほうがいいですよ~♪大画面のほうが迫力満点です~

Eikoさん
1stDayに行きたいですね~
私はいつも行けてません・・・(涙)
とりあえず結婚準備が少し落ち着いてまったりできるのが5月なんで、そのころにたくさん見たいと思います~

なちんさん
ハリポタは面白いですね~私はまた映画館行って見ます♪

aluluさん
三国志はまだ漫画すら読めてないです~
ていうか、うちに漫画がなくなってました・・・(汗)天使と悪魔はまず本を読むことをおススメします~(たぶん映画は「えー」となると思うので ダヴィンチ・コードがそうだったので)

せいやさん
ハリポタせっかくあるなら見てください~面白いですし
ドラゴンボールはアメリカでも結構不評だそうです(笑)

manafyさん
私はもし子供いても、親にあずけてたまには夫婦でデートで映画いきたいと思ってます~♪

うりさん
ハリポタかなり深刻になってきて面白いですね~楽しみ(^ω^)
楽しみなことが先にありすぎる今年の私です(笑)でもそれまでがかなり大変でもあります~
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
ハリーポッターシリーズ、映画も佳境に入ってきましたよね~
本は完結したし!
ワタシ映画はあまり観てないんですが、
本はずっと読んでいました。でも5巻辺りで止まってます(;一_一)

レッドクリフは本当にたのしみです~
だって、1があんな中途半端なところで終わってるし!!

楽しみなことが先にあるのって、イイですよね(*^ ^*)
manafy
観たいけどしばらくは観れないかな
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
子供がいるとどうしても・・・。
ドラえもんとかになっちゃいそうです。
まぁ、それはそれでありなんですけどね。
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
ハリーポッターとかは一度は見ないといけないですね。
ってかDVDの1と2を買ってるのにいまだに見てない私です (。_・☆\ ベキバキ
ってか買ったら安心して見ないのですかね
(^_^;)

でも主役がかなりの好成年になりましたね。
ドラゴンボールの実写版とかも春頃には公開されるみたいですね。
alulu
映画
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
私もレッドクリフPartIIがものすごく観たいです。今、小説の三国志を読み返しているところです♪
そして、天使と悪魔もおもしろそうっ!
けっこう楽しみな映画が多いですね~♪
なちん
http://ameblo.jp/jessie09may
ハリポタみたいです。
でもいっつもTVですw
Eiko
私は1stDAYに
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
2月と3月は1日は週末なので、映画を1日二本立てで観て来ようと画策しています!
ハリポタシリーズは三作目から脱落しちゃったのですが(涙、私もレッドクリフⅡとラングドン教授は楽しみです!
まず来月は20世紀少年完結編と、レボリューショナリーロード、あたりを観てきます。
kumapoke
おはようございます(*^_^*)
見たい映画がたくさんですね♪私も映画たくさん見よっかなぁ☆レッドクリフはまだ見てないんですけど、アクションがすごいのですか~借りてこようと思います♪
シン@偽哲学者
おはよです^^
確かに全部気になる映画ですね^^
個人的には天使と悪魔の小説が気になってます。
tamirin
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/
三国志は内容的にも面白いからな。。。
私も見てみたい~
アロマハート
http://blog.goo.ne.jp/aromaheart/
今昼のTV映画で「ポリアカ」やってます~
録画して夜見ますが、懐かしいです~
相変わらず面白い~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事