のんびりいこうよ どこまでも

ミマスクリーンケア デオイズム(DEOISM)ボディソープ

ミマスクリーンケア デオイズム(DEOISM)ボディソープ を試しました~

まだ30代の旦那くんが 最近加齢臭みたいなにおいがして 

もしや年上の私も加齢臭ひどいかもと ドキドキしています

汗をかいたお子様から 臭いが気になるお父さんまで
臭いのもとをサッパリ洗うせっけんベースのボディソープです
○お母さんも受け入れやすいシンプルデザイン 家族みんなで使える製品です
○「加齢臭対策で話題の柿タンニン」や「お肌にやさしいエキス」を多数配合!
○爽やかな「グレープフルーツミント」の香り

さっそく使ってみました

香りは優しい柑橘の香りがするだけです

洗ってみると泡立ちがいいですし 洗い上がりもさらっとしてつっぱる感じもなくていいですね

さらにその後手がすべすべ・しっとりしていて乾燥してないです

いつも秋から冬にかけて手洗いや入浴後は 急いでクリームなどつけないと乾燥でガサガサなんですが

そこまで急がなくてもよくなりそうです

 

旦那くんにはしっかり体と 特に臭い足を毎日お風呂で洗ってもらってます

今使って1週間くらいたちましたが 前ほど靴からするひどいにおいがなくなってる気がしますし

加齢臭みたいなにおいもベッドからあまりしてない感じです

私も大汗かくので毎日使ってますが 少しはにおいがとれてるかしら?

お肌にも優しくていいみたいなので 今後とも使っていきたいと思います

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>momoさん、にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

加齢臭が気になる年齢になりました・・・
前にアルバイトしていた時 50代の女性が結構におっていて でも女性だしにおうとか言えなくて・・・ということがあって
自分もそうならないよう気を付けてはいますが家族に聞いてもにおわないと言うし自分ではどうなのかわからないので
とにかく予防しておかないとと思いました
いい香りのおばさんになりたいです☆
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは(>_<)

臭いの問題は本当にデリケートですからね。早めに行ってほしい気持ちと、言われるとへこむなぁと思ってみたり・・・。ぼくも気を付けないとなりません。今は職場内ではスリッパから、雪駄にかえてますw
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
このボディーソープはいいかも(*^^)v
においって気になるとどうにかしたいけど、どうしたらいいかわからなくて。。。
我が家も何かよいボディーソープはないものかと探しているところでした。
お肌にも優しいところが魅力だわっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事