のんびりいこうよ どこまでも

7月のゴローさん

7月は 少し強めの抗生物質のおかげもあって すごく元気ハツラツになったゴローさん

効いていたのもつかの間 また今の抗生物質の効き目が薄くなってきたようです

効果が薄れるのが早いペースになってる気がします・・・

 

ゴローさんとのお昼寝

効果がうすくなっても ヨダレだらだらでも

ご飯はしっかり食べてますし 痛い口を頑張って開けて鳴いたりもしています

 

1日2回程度 リビングに入れてあげます

リビングをウロウロするのが 少しはストレス発散になっていればいいなと思ってます

 

下にお水など置いておくと よくこぼしたりしてるので こういうケージに固定できるものを買いました

これだとお水もこぼさないし トイレの砂を入れることもないので便利です

 

ふくちゃんは まだまだゴローさんに心を許してませんが

その距離があるのがいいのかなと思っています

あんまり仲良しだと やはりいろんなことで心配ですし(感染など)

ゴローさんのほうがいなくなるのが早いため ふくちゃんの負担も少しで済むからいいのかなと

 

この時くらいまでは ゴローさん元気すぎてすごかったです

 

またヨダレがダラダラで ケージをかじったり大鳴きする元気も少しなくなってきましたが

今週の土曜日は通院日なので またいつものインターフェロン注射口内洗浄

少し強めの抗生物質薬をいただいていこうと思います

 

最初に実家のところでかかった病院の医師からは

ゴローさんは白血病を発症しているため 頑張っても3年と言われています

そしてその後 心臓と気管あたりの大きな腫瘍(らしきもの)があるのが見つかっているので

また秋ごろ詳しく調べるかもしれませんが 手術はできないためそのままになると思います

 

少しずつ ゴローさんの時間がなくなってるとは思いますが

少しでも ゴローさんが1日1日を辛くなく過ごせるよう 夫婦で頑張っていきたいです

やはり妊活しながらの ゴローさんの治療は 金銭面で相当大変ですが

(そのため 風邪ひいても病院に行けないことしばしば・・・

やりくりも頑張っていきたいと思います

 

        ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ゴローさんは お口の中は相当痛そうで
いつもヨダレだらだらなので 私が気がついたらすぐ拭いています
明日は通院日なので、もうちょっと強めの抗生物質いただくか、後は医師との相談になりますね

私もやっと少しずつですが体調が戻りつつあるので
なんとか気合を入れて頑張りたいです
tobutori
ゆりさん、体調は大丈夫ですか?

ゴローさんのライフスタイルが、ゆりさんと旦那様とふくちゃんのお陰で、とてもハッピーなものになりました。
ゴローさんの表情を見ていたら、どんなに幸せか伝わってきます。
それに、ふくちゃんとごろーさんの距離感もまさにナイスです(笑
その時のゴローさんの安心した表情と、いつもキリリなふくちゃんのギャップが特にいい!

見ている私たちも、幸せを分けてもらえているようです。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは(*^▽^*)

今日で7月も終わりですね。暑い季節を迎えて、おうちの中にいても、普通でも体力の消耗が激しい季節です。ゴローさんにもその影響が出ているのでしょうか。

一日一日を大切に過ごすこと。ゴローさんから学ばされていますw
じゅりりん
ゴロ―さん、よだれが多いにも関わらず、そう見えないくらい
ゆりさんよくお手入れされてますよね。
ゴロ―さんとっても綺麗ですもの(^^)
ゴロ―さんの時間がもっともっと長くありますように・・・
いつも祈っています。
ゆん
ゆりさん優しいですね。
私にはとても出来ないことばかりで
えらいなあ、優しいなあとつくづく思って感心するばかりです。
きっとゆりさんにとっては当たり前のことだろうけどネ。

ご自身の体調管理もしっかりなさって下さいね^^
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
ゆりさん、その後少しは体調回復したかな?
でも暑いから無理しないでくださいね。
ゴローさん、ゆりさん宅に来てから心優しいゆりさんご夫婦の献身的な看護のおかげで、随分元気になりましたよね。
そしてこれからも益々元気になっていくことを心から願っています。
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
こんにちは
ユリさんのお宅に来てからの時間。それが、ゴローさん
の特別な時間だと思います。なかった時間なんですよね。
最高の祝福があるでしょう。ゆりさんとご主人に!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
7月のゴローさん、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
凜花
http://ameblo.jp/rincalife/
毎日 暑い日が続いているね。
ゆりさんは体 大丈夫かな。暑いと猫たちもすごしにくいよね。ゴローさん お薬の効き目が短くなってきているんだね。
年をとった子は とくにストレス発散が出来ているのかが心配だよね。ゆりさんの記事を見ると いつも反省しきりです。日中は仕事でいないから、エアコンをタイマー設定しているものの いつも1人にさせているし、ボケが進みそうで怖いし。
2人の距離感もちょうどいい感じだと思います。
元気ですごしていって欲しいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五郎さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事