見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

Mionetto Prosecco DOC Treviso Brut

Mionetto Prosecco DOC Treviso Brut を試しました~

あまりスパークリングワインは飲まないんですが 親友Mが家に来るので味わってみました

イタリアのスパークリングワイン「プロセッコ」のフラッグシップである“ミオネット”から
Prestige(プレステージ)コレクションが新発売
野菜 ミネストローネ マッシュルーム グリルした魚 魚料理全般によく合います

希望小売価格:2,000円(税別)
内容量:750ml
ブドウ品種: グレラ100%
アルコール度数:11度

桃が買ってきてくれたお惣菜(美味しかった!)と 私がピカールで買った食品と

ちょこっとお料理したものでいただきました

確かにお野菜にもあうスパークリングワインです

あまり甘味がなくさっぱりしてるけどフルーティーさもある味わいです

泡もきめ細やかで上品な泡で すっきりいただけて美味しいです

旦那くんは洋酒が好きではないため 私と親友Mで飲みました

すっきりしてるのでごくごく飲めて それはそれでまずいですが(笑)

お料理の邪魔にならないし 美味しくいただきました

また見かけたら買って 親友Mと飲みたいと思います

Mionetto Prosecco DOC Treviso Brutはこちら


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

私は反対にあまり泡ものは飲まないんですが
たまにはいいものですね(^^)
喉ごしがいいので ついつい飲んでしまうのが怖いです(笑)
ビールと違ってアルコール度数が高いですから気を付けます
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます。

春っぽくていいですねw ぼくも好きですよね。スパークリング! 居酒屋でもたまに頼みます。ビールから始まって、調子がいいとハイボール、スパークリング、白ワインの順くらいです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事