のんびりいこうよ どこまでも

理研ビタミン リケンのノンオイル セレクティ

理研ビタミン リケンのノンオイル セレクティ を試しました~

TVCMで見ていて気になっていました

 

 

玉ねぎいっぱいイタリアン

爽やかなバジルの香りがするイタリアンテイストをベースに シャキシャキの玉ねぎをいっぱい入れました

玉ねぎの甘味がしっかりしていて美味しいイタリアンドレッシングです

くどくなく玉ねぎの味わいはあるものの 臭みなどないのがいいですね 思ったよりさっぱりしています

 

青じそ香る みぞれおろし

粗めにおろした大根に青じそが香る さっぱりとしながらもコク深く まろやかな味わいに仕上げました

水餃子に使ってみました

味わいはしっかりしていてお醤油のコクが味わえます 青じそも風味がするのでさっぱりいただけて美味しいです

 

こく仕立て和風

醤油とかつお ほたてが織り成す旨みが さらに味わい深くなりました

ハムにかけてみました ノンオイルだけど濃厚でしっかりした醤油味のドレッシングで美味しいです

割としょっぱい感じがするので 鶏肉とかにもあいそうです

 

香ばしい胡麻

焙煎した香ばしい胡麻の香りとコクが さらに味わい深くなりました

サラダうどんにかけてみました 鶏肉と胡麻ドレッシングで棒棒鶏みたいになります

香ばしくて胡麻の風味がしっかりしていて美味しいです 

甘ったるくなくコクがあるドレッシングです

 

サラダだけではなく お料理などにも使える味わいのあるドレッシングです

他のお料理にも使っていこうと思います

カロリーも控えめだし 美味しいのにノンオイルなのも嬉しいですね

 

理研ビタミン リケンのノンオイル セレクティはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

ドレッシングはさっぱりしていて美味しいです
いろんなお料理にも使えるので便利です
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
私もこのドレッシング気になっていました。
サラダだけでなく他の料理にも使えそうですよね。
好みとしては「玉ねぎいっぱいイタリアン」がいいかな(*^^)v
さいちママ
https://blog.goo.ne.jp/saichi2094
あら美味しそうなドレッシングね。
どれもお料理に使えそうです。
玉ねぎのドレッシングが気になります(#^.^#)
今度買ってきましょう~♬
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます。

こんなにおいしそうなドレッシングを手に入れたゆりさん‼ そりゃ、飲みたくなっちゃいますよね(笑) お酒の種類は何にいたしましょう??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事