見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

イラスト・らくがき いろいろ

自分がどういうイラストやらくがきを描いたか

探してみてまとめました

やはりゴローさんが我が家に来てからが多くなってます

 

タコ糸 誤飲 猫 ふくちゃん

 

ゴローさんとの半年間を振り返る

 

やっぱり いっしょがいいよね

 

ふくちゃんとゴローさん そして私たち夫婦

 

白血病のゴローさん 体力ついた

 

ふくちゃんが・・・!

 

甘えん坊ゴローさんの一コマ

 

ふくちゃんのワクチン接種

 

今年の収穫できたバレンタインチョコたち

 

不思議な旦那くんのこと

 

ふくちゃんとゴローさん 擬人化してみました

 

ふくちゃん膀胱炎になる

 

あの頃の 多頭飼いの悩み

 

ふくちゃんを見て学んでいたゴローさん

 

ゴローさん 初七日

 

えいた 3日目

 

えいた初めてのお風呂

 

いたずら えいた

 

ふくちゃんとえいたの攻防

 

【イラスト】えいたの一日

 

【イラスト】えいたのこと

 

寒くてもわんぱくえいた

 

ふくちゃん 膀胱炎ふたたび

 

猫たちの個性

 

猫まんが①

 

9月のいろいろ

 

LINEスタンプ作ってみました

 

こうしてみると結構描いてました(笑)

ペンタブは何度も壊れてるため そろそろ液タブが欲しいのですが

夫からは高いからちょっと・・・と言われてます

だったらipadでもいいから買ってほしい・・・

 

最近また描きたい気分がなくなってますが あればアナログで描いてます

ふくちゃん

アオ

えいた

 

最期にイケメン

 

子供のころ絵画教室に6年間通っていましたが あまり絵はうまくなりませんでした

今はもうほとんど描いてないのでかなり下手になりました

でもたまに描くと無心になれるのがいいです

また何かあったら描きたいと思います(ipadほしい)

 

人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>momoさん、にっしーさん、もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

イラストは適当に描けますが いざちゃんとしたものを・・・と思うとなかなかできないです
さらに最近はやる気がなくて描いてないですが また描きたいなと思ったら描いてみたいと思います
もにもに
イケメンも猫ちゃんたちも 上手ですね~。
まだ過去の全部を見られていないので またゆっくり
見に来ますね。 ふくちゃんの病院嫌いは相当ですね。
ネコは恩は3日で忘れるけど 嫌なことは一生覚えて
いるらしいので(笑)
にっしー
こんばんは。

ステキなタッチの画がたくさん! 本当にウラマやましい。絵心は本当にまったくなくて、どうしたらいいんだろうって思ってきましたよ。上手な絵でなくていいから、気持ちが伝わるのを描いてみたいと思いますが、最低ラインにも達していないと、伝わるものも伝わらないので・・・。
momo
ゆりさん、絵が上手でうらやましいわ~
私は全くダメ!
イラストがとっても可愛く、どれを見てもほっこりしますね(^◇^)
特にふくちゃんとゴローさんのイラストが懐かしいわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫まんが・イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事