ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

やったー晴れ男(ゆり太郎)

2009年05月25日 | Weblog
日曜日駅ハイ天気がとてもよく、勿論お客様も優しい人で、ゆり太郎満足です。

初めてのコースで、ドキドキしながら材木岩・虎岩公園展望台・そして七ヶ宿ダム
へ潜入しました。とても楽しくて美味しい弁当を頂き、そしてお客様といろいろな話すると、やっぱり七ヶ宿に育って良かったと思います。
これからも、もっともっとゆり太郎とお話しして下さい。(コメントも遠慮なく)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅ハイ (笹だんご)
2009-05-27 23:03:16
ゆり太郎さん

駅ハイお世話になりました。とても楽しかったです。役場の方やJRの方と仲良くなれて本当にうれしいです。

私はあの後小原温泉に2泊して碧玉渓の新緑を堪能し、白石の町をレンタサイクルで回ってきました。自転車を借りる時、何と駅長さんにお会いしましたので、「駅ハイ、とても良い天気でした。何でか?」と大変失礼な口をききました所、駅長さん「わかってる・・・」とおっしゃったので大笑いになりました。まるで禅問答みたいですよね!駅長さんお勧めの「孝子堂」と「八枚田」にも行ってきました。

小原温泉も居心地の良い旅館で、七ヶ宿へ行くのがますます楽しみになってしまいました。

旅市でますますお忙しくなりますね!ゆり太郎さん、どうぞお体お大事に!
返信する
嬉しいですね (ゆり太郎)
2009-05-28 14:05:16
笹だんご さん

ありがとうございます。

我々も皆さんとJRさんとはアットホームな関係になり、とっても嬉しいです。
笹だんごさんには、白石蔵王駅を起点に数多く足を運んで頂き、我々と同様に七ヶ宿をこよなく愛して頂いているのがひしひしと感じられます。

これから新商品「旅市」がスタートしますが、何せ初めての試みですので、ドキドキしています。
笹だんご疲れたときには、七ヶ宿へおいで下さい。
返信する

コメントを投稿