ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました。 (ななとくん)
2009-01-26 12:42:35
ニュース見ました。
スキー場、大変でしたね。
ななとくんも悲しんでいました。
ななとくん母もがっかりしておりました。

世の中が本当にへんてこりんになってきているんですね。


返信する
やられたー (ゆり太郎)
2009-01-28 09:22:46
ニュース見ましたか。

私もその日は山岳救助冬山訓練で、朝早くスキー場に行ったら警察官より説明を受けて「びっくり・やられたー」って感じで、ショックでした。

お客様から頂いたお金ですので、セキュリティーを見直し頑張って行きますので、これからもご声援をよろしくお願いします。

駅ハイの下見を2月2日にする予定ですので、また状況をお伝えします。
返信する

コメントを投稿