ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

ちょっとびっくりしました。

2010年06月03日 | Weblog
只今、国会が揺れている中

本日参議院議員 桜井充様が七ヶ宿源流米を視察に来てくれました。

以前から、購入して頂くなど興味を持って頂き、こだわり米の状況を視察し

水源地の水を飲んで頂きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりですね (ななとくん)
2010-06-04 00:56:57
国会は確かに今大変ですよね。
…こんな時だからなのでしょうが…

源流米は本当においしいです。
以前より購入されているとは、当然の事ですよ。
これを機に源流米をもっともっと有名にして欲しいものです。

訪問者の名を有名にすることなく…。

ななとくんの母は七ヶ宿のことを本当に大事にしてくれる、
本気で考えてくれる人達が大好きです。
だから…売名行為でない事を信じます。

こんな時期なので…。

ご迷惑でしたら削除してください。
返信する
有難うございます。 (ゆり太郎)
2010-06-04 21:31:16
とても熱い思いが伝わり、涙が出てきそうです。
本当に有難うございます。
本気で七ヶ宿を思って下さって感謝いたします。
ご迷惑なんて、本音を言って下さる方は、ゆり太郎大歓迎です。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿