ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

19日(日)は七ヶ宿ジャイアントスラローム大会

2017年02月14日 | 七ヶ宿スキー場

皆さんこんにちは!

今日は凄く天気の良い1日ですね!

そして今日2月14日はバレンタインデー!!

ゆり太郎へのバレンタインチョコ絶賛受付中ですよ!

 

 

 

さて、タイトル通り2月19日(日)は第32回ジャイアントスラローム大会です!

 

 

お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません・・・。

もうアスリートクラスは締め切りを過ぎてしまいましたが、エントリークラスは当日参加も可能ですのでお知らせしますね!

 

 

七ヶ宿の冬と言えば雪だるまとスキー!

毎年みやぎ蔵王七ヶ宿スキー場を会場に行われるスキー競技会で、小学1年生~マスターズまでの男女約100名が実力を競います!

 

2本滑りタイムを競うアスリートクラスと、腕試しに1本滑るエントリークラスがあり、現在はエントリークラスのみの募集です。

エントリークラスでは、初めてだけどコースを滑ってみたいという方や、ブランクがあるけど滑ってみたいという方に向いたクラスですので、どなたでも気軽に参加出来ます!

滑りに不安のあるお子様は手助けありで滑っても大丈夫です。

ゴールでは温かいおもてなしもありますよ!

 

 

~詳しく~

参加資格: 男女ともに年齢問わず

参 加 料 : 1,000円

受付時間: 午前8時30分~ 総合案内所1階

表   彰   : 記録賞の贈呈

コ ー ス  :第2ゲレンデ 杉の森コース

問 合 せ : みやぎ蔵王七ヶ宿スキー場

         TEL:0224-37-3111

※大会中、第2ゲレンデ 杉の森コースは大会参加者以外は滑走出来ませんので、一般のお客様はご注意ください。

 

 

 

ちなみに明日は七ヶ宿小学校・中学校のスキー大会!

地元の子供たちはどんな滑りを見せてくれるかな?

 

 

ではまた更新しますね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿