ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (ななとくん)
2010-05-12 23:30:28
おいしいお米待ってます。
秋まで待てないな~。
田植え、楽しそうですね。

当日はお天気に恵まれるといいですね。
返信する
体験して見ますか (ゆり太郎)
2010-05-13 22:04:03
ななと君
元気ですか?
田植えは二十三日を予定していますが、一緒体験して見ますか、
今年は寒さのせいで
十日くらい遅れています。
返信する
元気ですよ。 (ななとくん)
2010-05-13 22:11:56
ななとくんは元気です。
最近反抗期でとても大変です。
田植え、体験できるんですか?
母は、ワクワクです。
ななとくんは…。
この場合の判断はきっと母が下すのでしょう。
23日は予定を空けておきます。
返信する
ごめんなさい (ゆり太郎)
2010-05-20 21:08:01
コメント遅くなりごめんなさい
日曜日は天気も良さそうなので、安心しました。
返信する

コメントを投稿