ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

春のダム湖ウォーキング

2018年05月01日 | イベント

皆さんこんにちは!

 

4/28(土)にJR小さな旅のイベントが行われました!

今回は「水守の郷七ヶ宿 春のダム湖ウォーキング」といたしまして、

七ヶ宿ダム内の施設を見学し、七ヶ宿ダムに沿った道路を約6kmウォーキングし

道の駅七ヶ宿を目指すという内容でした。

当日は晴天に恵まれ、暑いくらいでしたが定員いっぱいの20名参加となり賑わいました。

 

道中は観光ガイドの「ゆり太郎」がご案内!

 

新緑に包まれた湖畔の道から遠くに見える山々等の風景を観賞しながらのウォーキングは最高でした♪

 

参加者さまの中には七ヶ宿が初めてという方もいらっしゃいましたので、

このようなイベントで七ヶ宿町のことをたくさんの方々に知っていただけたらなと思います!

 

ゆり太郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿