ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

ひまわり畑

2009年08月13日 | 季節だより
今日は蒸し暑い一日になりそうです。

そんな中、わらじで歩こう七ヶ宿コース内では、ひまわりが咲き誇り日差しを待っているようにも見えます。
話題と違いますが、かすかな夏空のもと、夏の甲子園東北高校初戦突破おめでとう。
ひまわりを届けたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (ななとくん)
2009-08-17 23:12:18
OH!バンデス、見ましたよ~。
職場で…。あまりに急だったのでななとくんに報告をできなく…
帰宅後の報告になってしまいましたが…。
一気に心は七ヶ宿に飛んで行ってしまいました。
会社の人に七ヶ宿を思いっきり宣伝しておきました。

夏休み中にもう一度お邪魔したかったのですが…
土曜日の前夜祭に行けたら~と思っていますが…。
ゆり太郎さん、テレビ映り最高でしたよ~
返信する
あらまー見てたのですか? (ゆり太郎)
2009-08-19 17:23:28
ななとくん

見ちゃったの、恥ずかしいですね。

8月上旬に取材が入りまして、実は放送日を忘れ本人は見ておりませんが、多くの人から「OH!バンデス」見たよ。と言われてれています。
けっこう視聴率あるのですね
七ヶ宿を宣伝して頂き本当に有り難うございます。
今日からは、今週末のわらじイベントの準備で

これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿