こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

あおむけ~

2007-07-31 13:26:58 | Weblog
たいようさんだ
ぼくは、雨なんてへっちゃらだい
あめが降っても、太陽光線が降っても、関係なくお外で、眺めてるのがすき~

で、仰向けの件ですが~、ぼくはぼくの大事なところを丸出しで、寝るのだわん
誰かがなでなでしても、即、ひっくりかえり、鯵の開き状態です
この頃、お年頃のせいか、ひっくりかえって、触ってポーズで要求してますだわん
大きくなってきたぼくは、はしたないと叱られますが、、、、お写真も公開できませんとの事。
ねんねしながら、移動させられますし~、身体がぐにゃぐにゃだそう

犬って、こんなだったかしら?????????????
ちなみに、ひっくり返っているせいか、ちんちんあたりも、真っ白い毛が
もじゃもじゃして来たってよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぎいんせんきょう~ | トップ | ゆり太ゆめ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (びゅう)
2007-07-31 16:54:13
ゆりた、犬じゃないよねえ
なんか (さ)
2007-07-31 18:49:18
日記に写真がなくなっちゃった奴があるよ~

コメントを投稿