こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

6週間ぶりのトリミング~

2009-07-21 09:13:37 | Weblog

何かとっても涼しい~~~気持良~く、寝んね出来るのだワン
今朝は、雨の予報だったのに、、まだ、降らない、、けど、もしかして梅雨?

6週間振りに、トリミングしてきました~
モッサモサで、暑苦しくって、不潔なぼく~~

大きく成長したはずのぼく・・・ななななんと、ちっちゃくなっちゃった~
毛の威力って、すごかった~


いよいよ、ファイナルに近づいた~あと、尻尾だけっ~


首吊る~~


毛量が多いって、いろんな人に言われ
ぼく、めげずに頑張る


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻り梅雨か~涼しいね~ | トップ | 46年ぶりの皆既日食がスタ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2009-07-21 13:21:04
魍魎じゃなかった、
毛量が多いことはいいことなのだー

ゆりちゃん、贅沢な悩みよん♪
でもこの気候・・・暑いよねん(ーー;)

お顔はもちろんなんだけど、胸から足にかけてもかわいい

オドアモは今度の土曜日トリトリ~
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2009-07-21 16:47:06
ゆり太くん ぬいぐるみみたいです~
でも6週間でもうトリミングですか?
3ヶ月おきくらいかな~と思ってました。
やっぱり夏場は暑くて可哀相ですよね。
エルマーには2ヶ月で手を打ってもらおうかな
返信する
やっぱり (びゅう)
2009-07-21 19:20:03
トリミングすると、良いにおいになるし、
白くなるし、やる価値あるよね

でも僕は、おじいさんゆりたがスキ
返信する
ゆり太は (りきっぴ)
2009-07-21 19:23:27
美容院いってんのか~。
リキはお家の玄関とか駐車場でシャンプーだけだったよ。
毛は抜けるけど、伸びなかったもんな~。
贅沢ね、ゆり太。

さおりんも美容室いかないのに。

でも、かわいいから許す~。
返信する
ゆり太くん、 (レオンのママ)
2009-07-21 23:01:16
ふさふさでやっぱりかわいいですね~。
それだけ毛の量があると思い通りのカットができそうだし、うらやましいです。
首吊る~のお写真が笑えました。
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-07-22 10:39:07
魍魎って、これ怖いよ
オドちゃん、アモちゃん、土曜日トリトリなのねん
又、中華?あそこ美味しそうだよね
行ってみたいんだけど、ゆり太が邪魔で何も出来ん

トリトリ、お写真だと可愛いけど、唸りながら走ってる姿、
貧弱になっちゃって・・
ウエスティは痛し痒しの板ばさみね
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-07-22 10:45:49
トリトリ、3ヶ月位がいいかも。
ゆり太は、目がかぶってきて、足の付け根が毛玉になって、
ゴミつけて不潔なんですよ。
お手入れ大変で~
昨年、私が旅行で留守だった時、ビックリするほど大きな毛玉が内股に
さて、エルマーくんはどうなるかな
返信する
レオンのママさん (ゆり太ママ)
2009-07-22 10:51:40
レオンくんお誕生日、おめでとうございます。
ポン太くんにめぐり合って、羨ましいです。

ゆり太の毛量、結構大変
ゴミ集めやすいし、ドライヤーでは時間かかるし

でも、レオンくんも結構、毛多いですね
返信する

コメントを投稿