人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

マラソン一色

2012-06-25 18:37:14 | 草なぎ剛
『月テレ』の「お気楽大好き!」もそうだけど、
『TVnavi』でも剛君のマラソンについてのインタビュー。
ラジオでもテレビでも雑誌でも、剛君は今マラソン一色な感じですね。

100キロマラソンなんて大変そうなんだけど、剛君が求めるものはどこまでも「笑い」
トレーニングも時に顔をくしゃくしゃにして、時には歯を食いしばり、
それでも少しでも笑顔を見せようとする、そんな彼がとても格好良い!

「ベビスマ」では高橋尚子さんと。
マラソン体型と言われた剛君は「楽勝!楽勝!」の余裕発言^^;
高橋さんに「それがどの時点で崩れていくか楽しみ」と言われちゃいましたけど。
登りは「小猿」、下りは「小石」のイメージでと言われたら、小石を子牛と間違えていた^^;
登りが動物だから下りも動物だと思ったのかな(*≧m≦*)

当初15キロの予定だった今回
フォームを褒められふざけ過ぎたせいか、まだ7キロ地点で右足に違和感が!
それで無理せず、すぐ10キロに変更です。
「引くことも強さ」・・・名言出ましたね^^
痛みが出てくると普通は気持ちが下がってしまうものなのに、全然そうじゃない。
高橋さんにメンタル面が強い人だと言われていましたが、本当にそうですね。
多くの方にサポートされているというのはもちろんですが、
大変なことをとにかく楽しもうとする本人の姿勢、
雑誌のインタビュー通りの剛君がいて、言葉の一つ一つが明るく前向き。
いつも素直でサラッとしているのがなんともいいんです^^
楽しんで楽しんで、そんな気持ちでいられたらいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« GIFT | トップ | 夢中になれるもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事