人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

今日から10月

2018-10-01 08:05:52 | 日 常
また強い台風が日本を縦断していきました。
まだ過ぎ去ってはいない地域もありますが、皆さんの所は大丈夫ですか?
私の住む県内でもまだいろんな警報が出たままです。
雨も止み晴れていますが、まだお気を付けくださいね。

家の周りを見回っていた時、キャベツの葉に^^

小さな虫たちはどこで台風をやり過ごしたのでしょう?

新しい地図の3人が新潟でNSTまつりに登場。
3人がパラスポーツを体験。
ただ伝えるというのではない、体験だけど真剣に、
そして心から楽しんでいたんでしょう。
ずっと、いつもそうですもんね~。
パラスポーツでの交流と理解が、もっともっと増えていくといいなと思います。
イベントの剛君、着ているものもあるのか爽やかで格好良い^^
生で「雨上がりのステップ」も披露してくれて参加された方々、良かったですね。

今日から10月ですね。
早いもので、もう下半期の始まりですよ・・・。
台風一過で今日はちょっと暑くなりそうですが、また頑張って行こう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« トリオ賛成 | トップ | 秋の一日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真^_^ (Yuming)
2018-10-04 18:04:41
ハノンさん、こんばんは

ブログのトップ画面の写真、すごく素敵ですね (^.^)

湾の上を渡る橋ですか?
この橋を渡り終えた先に広く青い空が待っていてくれている!
そんな気がして思わず心が弾みました。
気持ちがときめいて思わずコメントしてしまいました。
同時に「道」という言葉が浮かびました。素敵な写真をありがとうございます^_^
ありがとうございます。 (ハノン)
2018-10-05 08:00:15
Yumingさん、ありがとうございます!

あの日はとってもお天気が良くて、海岸線を車で走っていても海がキラキラして眩しいくらいでした。
あの橋の先には海と空だけが広がっています。
立っていたら私も気持ちが清々しくなりました。

でも種明かししますと、あれは私が撮った写真ではなく主人が撮ったものなんです^^;
見た時すごく気に入っちゃって許可をもらったのです。
きっと喜びます!

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事